株式会社NewsTVのコーポレートサイト

動画を通じて、伝えたいことを伝えたい人に

マーケティング担当の方、必見!
デジタル広告感覚で
TVに動画出稿できる

累計4,000本以上の動画制作・配信実績のNewsTVから
「コネクテッドテレビパッケージ」誕生!

コネクテッドTVの普及
概要説明

インターネット回線に接続されたテレビ端末「コネクテッドテレビ」は急速に拡大しており、
テレビのネット接続率はすでに50%を超えています。
※株式会社サイバー・コミュニケーションズ「国内動画配信サービス詳細レポート」より

インターネット接続普及率

NewsTVはコネクテッドテレビ向けの動画制作から配信までを
ワンストップで提供するパッケージを開始します。

ABOUT NewsTVとは

伝えたいことを、伝えられる 
質の高い動画広告制作・配信サービス

動画の無料制作から配信までをワンストップであなたの会社や商品を、動画で伝えます。
NewsTVではビデオリリースを無償で、迅速に、そして実績値に基づき高いクオリティで制作します。
さらに、独自の配信プラットフォームを通じたデータドリブンな配信運用を行い、”伝えたい人”に伝えたい情報を届けます。

NewsTVサービスサイトへ

ABOUT NewsTVとは

伝えたいことを、伝えられる 
質の高い動画広告制作・配信サービス

動画の無料制作から配信までをワンストップであなたの会社や商品を、動画で伝えます。
NewsTVではビデオリリースを無償で、迅速に、そして実績値に基づき高いクオリティで制作します。
さらに、独自の配信プラットフォームを通じたデータドリブンな配信運用を行い、
”伝えたい人”に伝えたい情報を届けます。

NewsTVサービスサイトへ

NewsTVが選ばれる3つのポイント

01POINT

動画制作費が無料!

まず、商品・サービスの魅力や特色が"しっかり伝わる"動画を無償で制作。
インフォマーシャルや体験動画など、要望に応じて様々なジャンルの動画制作が可能です。
※内容によって制作費用がかかる場合があります。

ヒヤリング → 動画制作 → 動画配信 → 効果測定

02POINT

さらにテレビで試聴されるYouTubeの広告枠などから
ターゲット層に向けてダイレクトに動画広告を発信

テレビCMのような動画尺の制限がないため、伝えたいことをしっかり伝えられる動画広告が実現します。
また動画視聴後のユーザーアクションへの影響を可視化し、効果的な継続認知施策の構築を支援することも可能です。

03POINT

動画制作のプロが
最短即日で動画を制作

動画を制作するのは、テレビ局などで長年活躍してきた経験豊富なディレクター陣。
分かりやすい内容への編集、最短即日での動画制作・配信開始が叶います。
更にフルリモートでの制作なども可能です!

NewsTVの動画広告制作配信実績は
累計4,000本以上。
豊富なノウハウを生かし、
プラットフォームの特性に合わせた制作もお任せください!
まずは資料請求から!

REASON なせNewsTVが選ばれるのか

NewsTVは、サービス開始からわずか3年で国内シェア最大級のサービスに成長しています。

近年スマートフォンの普及、通信環境の進化、SNSの一般化などに伴い、
マーケティング活動におけるPRや広告の手法も変容していくことが求められ、様々な課題が生まれました。
NewsTVはそうした時代の要請に応え、「ビデオリリース」という手法で、
様々な課題を解決するために誕生しました。

Q&A よくあるご質問

新サービスのリリース準備中ですが、 日程は未定です。配信まではどの程度掛かりますか?
最短即日配信が可能です。もちろん撮影を先に行い、配信日の調整も出来ます。
広告の配信をしたことが無い為、ターゲティング設定をどのようにしていいのか分かりません。
ご安心ください。貴社のサービスをヒアリングしたうえでターゲティングの選定はご提案をさせて頂きます
PR系の企画だと、効果が分かりづらく社内報告が出来ないのは困ります。
配信結果はレポートにおまとめ致します。 ビュースルーCVなどのデータやブランド調査も行いますので、結果の後追いも可能です。
同業他社の実績が知りたいです。
貴社の同業種にて事例をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせください。
動画の2次利用はできますか?
有料オプションで、ご利用は可能でございます。

その他、ご不明点などご質問だけでも
お気軽にお問い合わせください。